【アルカナディア ヴェルルッタ】レビューその① 開封レビュー

はじめに

コトブキヤプラモデル【アルカナディア ヴェルルッタ】、今回は開封レビューをさせていただきます。

ヴェルルッタ

【アルカナディア】シリーズの2作目、【ルミティア】が天使型だったのに対してこの【ヴェルルッタ】は悪魔型ディアーズ。

ツンデレでイタズラ好き。

困っているものを放っておけないという悪魔らしからぬ一面をもつ。

実力は確かなものである。

人気イラストレーターのnecömi氏のイラストを立体化。

【ルミティア】同様、非戦闘状態の『ノーマルモード』と戦闘状態の『ウィライズモード』の2種類の形態がある。

キット概要

「どーしてもっていうんなら、エンゲージしてやってもいいぞ? し、しかたがないもんな!」

「SF×ファンタジー」を題材としたコトブキヤ新シリーズ『アルカナディア』より、悪魔型ディアーズ「ヴェルルッタ」がプラモデルで登場です。
ゲームイラストやVTuberキャラクターデザインなど幅広く活躍されている人気イラストレーター「necömi」氏が描いたイラストを立体化しました。

各部専用パーツの組み換えにより、1つの商品で非戦闘状態「ノーマルモード」と戦闘状態「ウィライズモード」の2種類の形態を再現することができます。
各部の分割設計は3mmジョイントを採用しており、これまでのコトブキヤオリジナルシリーズと組み合わせて楽しむことができます。

Amazonより

2022年11月発売  定価 7600円(税別)

内容物紹介

パッケージも良きですね(*^O^*)

側面

反対側

説明書

表紙

組み立て図

カラーガイド

ランナー

A/B/C
D/E
F/G/H
I/J/K
L/Z
ハンドパーツ

いつも思うんですが、ハンドパーツのランナー?ってもっとコンパクトに出来ないんですかね・・

彩色済パーツ/アイデカール

最後に

ひとこと

実は発売日に入手していた【アルカナディア ヴェルルッタ】。

年末で仕事が忙しかったり年末調整の書類作成がめんどくさかったり、家の大掃除をボチボチ始めてみたり、腰痛めて整骨院に通ったり・・・

そんなこんなで今さらですが、ようやく時間が取れそうなのでレビュー開始です。もう、見てくれる人もいないかもですがΣ(;゚∀゚)ノ

もうね、キョヌーがあまり好きではないボクにはツボなんですよね。パッケージイラストからして期待しかないです。

予約戦争に敗北して半分諦めモードでしたが、どうしても欲しくて仕事終わりに良くいく店に行ってみたら普通に買えたという・・さすがコトブキヤさん♪ (#^ー°)v

てな訳で、早速組んでいきたいと思います。

続きは完成レビューにて

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!