【アルカナディア ルミティア】レビューその② 完成レビュー

はじめに

【アルカナディア ルミティア】レビュー第二回目の今回は、完成レビューをさせていただきます。

完成レビュー

素組完成

ストレートに組んだだけの状態です。

ノーマルモード

ウィライズモード

可動範囲検証

基本的には他のメガミデバイスと同等かそれ以上です。

一部抜粋でご紹介。(ごめんなさい、手抜きです( ̄▽ ̄;)

首の可動が素晴らしいです😃

ノーマルモードの翼

ウィライズモードの翼は2分割になっています。

ギャラリー

お祈り用のハンドパーツも。

剣は鞘に納められます。ちなみに、鞘は体に取り付けるのではなく、ハンドル付きの手持ちです。

抜刀!

可愛く撮れなくてごめんなさい・・・

最後に

感想

良い点

シンプルで組みやすい

可動が良い

翼の造形が美しい

フェイスパーツ・ハンドパーツが豊富

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

悪い点・気になった点

パーツがほぼABS

股関節部分でスッぽ抜ける

総評

まず始めに、ゴールド部分を塗装する予定でしたがやめました。なぜなら、ABSだったから・・・( ̄▽ ̄;) 破損が怖い・・なので、スミ入れもなにもしていません。ただただ組んだだけです。それでいてこの出来です。文句ないです。

股関節パーツがスッぽ抜けやすいな~と思ってたんですが、公式から『股関節パーツ不具合のお知らせ』が出まして。交換パーツを送ってもらえるらしいです。

武装等が少ない分パーツも少な目お値段お安目(他のメガミデバイスと比較して)なので、適正価格で購入できるチャンスがあれば是非是非ゲットしてください。きっと満足できるはずです。僕の下手な写真を見て『なんだ・・・この程度か・・・』なんて思わず、現物を手にとっていただきたいです。

以上、【アルカナディア ルミティア】レビュー完成編でした。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!