【Figure-rise Standard あばたーふみな】完成レビュー

はじめに

今回は、バンダイプラモデル【Figure-rise Standard あばたーふみな】の完成レビューをさせていただきます。

完成レビュー

完全素組です

悪くはないと思うんですが、全体的なバランスに違和感を感じるのは気のせいでしょうか?

こちらも素組です

素体にこれらを取り付けるだけのお手軽仕様です

30MSのキットとほぼ同じですが一応載せときます

首、横方向に結構動きますね。ちなみに、360℃回転可能。

前後方向、見上げる方向へもう少し動いてほしいかも。うつむく方は良いです。

肩、前後方向は360℃回転可能、横方向も水平位置よりかなり上まで上がります。

肘・膝ともに90度以上曲がりますが、膝は思ったほど曲がらないですね。

腰、かなり大きく捻る事が出来ますが、腰部アーマーを装着するとほぼ動かなくなります。

胸部でも捻る事が出来ます。こちらはアーマー装着状態でも動かせます。

足裏接地状態での開脚。足首の可動は良いんですが、股関節がここまでしか開きません。

前後、こちらもまずまずと言ったところでしょうか。

30MMや30MS装備用の各部リングパーツも付いています。前髪は違うタイプに変更可能。

こんな感じ。個人的に好みではないので却下w

髪飾りなしのバージョンにも出来ます。

例のごとく『ご自由にお使いください』的なやつです

ビームライフルのスコープ部とバックパックのセンサー部2カ所、合計3カ所にホイルシール貼ってます。

30MSと互換性があります。【リシェッタ】に装備させてみましたが違和感無さすぎ(≧▽≦)

最後に

カワ(・∀・)イイ!!

組み立て簡単

お値段お手頃

30MMや30MSと互換性があるので色々遊べる

気のせいかもですが、全体的なバランスがちょっと悪いような・・

フィギュアライズスタンダードの美少女系キットはかなり進化しましたよね。

いや、ほら、あれですよ、あれ・・・【アスナ】がかなり酷かったので・・

以前と比べると入手しやすくなっていると思いますので、ふみなファンは見かけたら確保しちゃってください(*’▽’)

あぁ・・・今の技術で【アスナ spec2】とか出してくれないかなぁ・・・

なんて呟いて今回は終わりです。

最近ますます停滞気味で、どこが『サクッと!』やねん!とか言わないで、生暖かく見守ってやってくださいm(__)m

以上、バンダイプラモデル【Figure-rise Standard あばたーふみな】の完成レビューでした。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!