【HG マジンカイザー(INFINITISM)】レビューその① パッケージ・ランナー等、内容物紹介

はじめに

バンダイプラモデル【HG マジンカイザー(INFINITISM)】レビュー、今回は箱・説明書など、中身の紹介をさせていただきます。

関連レビュー

【SDCS マインカイザー】

【HG マジンガーZ INFINITY Ver.】

【HG グレートマジンガー INFINITY Ver.】

内容物紹介

パッケージイラストは迫力ありますね。

箱のサイズは、【HG マジンガーZ INFINITY Ver.】【HG グレートマジンガー INFINITY Ver.】と同等ですが、厚みがかなりあります。箱を持った感じもずっしりと重みを感じます。

説明書

裏表紙がカラーガイドになています。

組立図は見やすいです。

ランナー

A/D1/D2ランナー
B3/C1/C2ランナー
F1ランナー(黒・金)
F2ランナー(黒・金)
E1/G1/G2ランナー
Hランナー2枚

翼がデカいです!

I1/I2/Jランナーとホイルシール

最後に

ひとこと

ランナーはそれほど多くはないですね。説明書を見る限りでは、余剰パーツがかなり多くなりそうなので、実際に使用するパーツ数も多くない様に思います。サクッと!組んで、レビューさせていただきたいと思います。

今回はここまでです。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!