【Figure-rise Standard ウマ娘 プリティダービー トウカイテイオー】レビューその① 開封レビュー

はじめに

今回は、バンダイプラモデル【Figure-rise Standard ウマ娘 プリティダービー トウカイテイオー】の開封レビューをさせていただきます。

ウマ娘とは

もう」、説明の必要も無いとは思いますが・・

2018年4月に放送されたテレビアニメ。有名競走馬を擬人化(美少女化)したもの。

2021年1月からは第二期が放送された。

2021年2月に基本無料ゲームが配信開始

2022年9月現在、とんでもない人気で継続中。

トウカイテイオー

登場するキャラクターの一人

抜群な才能とセンスを持ち、明朗快活なウマ娘

無邪気で自信家、自由奔放

誰からも愛される(^∇^)

独特の柔らかい歩様は「トウカイステップ」と呼ばれる

誕生日:4月20日 身長:150cm 

スリーサイズ B:77・W54・H76

ええやん( ´∀`)b

キット概要

『ウマ娘 プリティーダービー』トウカイテイオーがFigure-rise Standardで走りだす‼■前傾姿勢で走る、ウマ娘らしい疾走ポーズを再現。スカートは側面がスリット構造になっており、大きく可動域を確保することができる。 二重構造になったパーツが目隠しになり、シルエットを崩さずに前傾姿勢で走る姿が決まる! ■弾ける笑顔と、元気いっぱいの動きも魅力的に演出。■表情の異なる3種の顔パーツが付属。笑顔の瞳は「タンポ印刷」で再現。他の2種は水転写式デカールを採用。■1パーツ単位で構造を追求することにより、“勝負服”や頭部などが組み立てるだけでカラフルに仕上がる。■靴裏の蹄鉄はシールで再現。靴の前後をパーツ分けすることで、地面を蹴る姿もしなやかに表現。■頭部は、動きをつけられる耳やリボン、風になびくポニーテールを演出。■左右で色の異なるハンドパーツが付属。右手は表情のある平手と合わせて合計6種類をセット。■クリア成形の台座が付属。支柱を背中に接続し、走る姿でボディを保持することができる。

Amazonより

2022年9月23日発売  定価 3500円(税別)

開封レビュー

パッケージを見る限りでは悪くはなさそう・・

側面。

反対側。

説明書

表カラー、裏白黒の一枚物です。3500円するキットなんで、冊子にして欲しい。

ランナー

A/B
C/D1/D2/E
F1/F2/G/ACB-6/水転写デカール/ホイルシール

発売前のアクションベース6が!

最後に

ひとこと

まさか、ウマ娘がプラモデル化される日が来るなんて・・・しかもトウカイテイオー!

実は、ボクの推しはトウカイテイオーなんですよね(///ω///)♪

フィギュアライズスタンダードの美少女プラモデルは微妙なのが多いので他のウマ娘ならスルーしてたかも。

でも、イチオシトウカイテイオーなら買うしかないよね。予約できなかったけど・・・朝から並ぶのいやだけど・・・なところ、某通販サイトで発売前夜に定価+500円ってのを発見しまして。転売価格ですが送料は無料。これならありかな‥で、迷わずポチりました。お陰で、早朝から並ぶことなく入手することが出来ました。やったね(*≧∇≦)ノ

って訳で、レビューさせていただきますよ!推しなので甘々評価になるかもですが( ̄▽ ̄;)

パーツも少ないのでさくっと組んできま~す。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!