【30MM 防衛作戦用オプションアーマー[シエルノヴァ用/グレー]】レビュー

はじめに

今回は、バンダイプラモデル【30MM 防衛作戦用オプションアーマー[シエルノヴァ用/グレー]】のレビューをさせていただきます。

キット概要

30MMのオプションアーマーシリーズにシエルノヴァ用アイテムが登場。

■アーマー1式と大型ハンドパーツのセット。

■アーマーは開閉ギミックを搭載。

【付属品】■アーマー×1式■大型ハンドパーツ×1

amazonより

2020年6月13日発売  定価 400円(税別)

内容物紹介

パッケージ

袋入りです。

説明書

パッケージの裏側が、説明書になっています。

ランナー

A7ランナー

小さいランナーが一枚だけです。

完成レビュー

パチ組完成

サクッと組み立て、取り付けました。

【士官部隊用オプションアーマー】とは、フェイスガード及び肩アーマーの装飾(?)の形状が違います。他は同じです。

フェイスガードのマスク部が開閉します。説明書では取り付け位置を開閉状態のどちらか選んで取り付けると書かれていますが、普通にスライドして展開できています。嬉しい誤算??

ハンドパーツは右腕にも取り付け可能なので、2セット購入すれば両手に装着可能です。

最後に

感想

基本的に【士官部隊用オプションアーマー】と同じなので、当然のことながら感想も同じになりますね(^^ゞ

バランスがよろしくないので、これをもとに他のオプションパーツと組み合わせてカスタマイズするのがよろしいかと。。フェイスガードが騎士風のデザインになっていて面白いので、これは何か活用できる気がします。ちょっと考えてみよう。     そうです、この『考えてみよう』が30MMシリーズの根幹なんですよね。それを忘れちゃイカンイカン(^^ゞ

皆さんも色々考えて、カッコ良くカスタマイズしちゃってください(≧▽≦)

以上、バンダイプラモデル【30MM 防衛作戦用オプションアーマー[シエルノヴァ用/グレー]】のレビューでした。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!