30MS【トウカイテイオー】開封レビュー

はじめに

今回はバンダイスピリッツのプラモデル30MSシリーズから【トウカイテイオー】の開封レビューをさせていただきます。

キット概要

『ウマ娘 プリティーダービー』トウカイテイオーが30 MINUTES SISTERS シリーズで走りだす!
■30 MINUTES SISTERS で培った設計技術を活かし、しなやかなボディラインを表現。スカート部分は脚の可動に対応できるシート状の資材を採用。
■3種の表情パーツは印刷された状態で同梱。シチュエーションに合わせて選択できる。
■オリジナル衣装はデザインと分割の関係を精密に検証。色分けと形状を考慮したパーツ構成で組み立てるだけでカラフルに再現できるモデルとなっている。
■靴底のデザインはパーツ分割で再現。
■頭部は動きをつけられる耳と、パーツ分割で色分けされた耳飾りを再現。
■左右で色の異なるハンドパーツが合計10種付属。
■クリア成形のディスプレイベースと足首を固定する新規ジョイントパーツにより走るシルエットをすっきり見せるディスプレイが可能。

amazonより

2023年3月18日発売  定価 3700円(税別)

開封レビュー

やっぱ、トウカイテイオーは良いっすね(*’▽’)

側面

反対側

説明書

表カラー、裏白黒の一枚ものです。

ランナー

A/B
C/D/E
FP/HB 2種/HP/OJ2/樹脂パーツ?

中央の青いスカート部分のパーツは、薄くて柔らかい素材で出来ています。

ACB-6

アクションベース6が付属します。

最後に

ひとこと

ついに発売されちゃいましたね。30MS版トウカイテイオー。

【重兵装型女子高生】とか【30MS ネヴァリア】の完成レビューを先に済ませておきたかったんですが間に合いませんでした・・申し訳ないっすm(__)m

ただ、まぁ皆さんが今一番興味をひかれているのはこの【30MS トウカイテイオー】だと思われますのでこちら優先でいこうかと思ったりなんかして。

フィギュア・ライズ・スタンダードの【トウカイテイオー】が何かと残念な感じでしたので、結構期待しちゃってたりします!(^^)!

てなわけで、進めていきますのでどうぞヨロシク( `・∀・´)ノ

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!