放送開始直前!機動戦士ガンダム水星の魔女より【HG ガンダム エアリアル】開封レビュー

はじめに

今回は、ガンプラ【HG ガンダム エアリアル】の開封レビューをさせていただきます。

ガンダム エアリアル

スレッタ・マーキュリーが学園に持ち込んだMS。

基本構造は他企業のMSと同一の、人体を模した間接を電動モーターで駆動させるというもので一般のパイロットでも扱うことが出来る機体。

が、スレッタが登場することで従来のものを凌駕する性能を発揮する。その力は「GUND-ARM」通称「ガンダム」と呼ばれる禁じられた機体に酷似していた・・・

スレッタ・マーキュリー

学園のパイロット科に編入した少女。【ガンダム エアリアル】のパイロット。

幼い頃から共に過ごしてきた【エアリアル】は彼女にとっては家族同然の存在。

キット概要

ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より、主人公機ガンダム・エアリアルをHGシリーズで立体化!

■シールドは11のビットステイヴに分離可能。機体各所に接続、劇中のイメージを表現できる。
■シェルユニットはインモールド成形のパーツや、ダブルサイドシールとクリアパーツの組み合わせにより再現。発光状態と非発光状態を選択式で組み立てることができる。
■ビームパーツはクリア成形で表現。
■粘着面に絵柄が印刷されたダブルサイドシールは、透明パーツの内側から貼ることで透明感と奥行を表現。

Amazonより

2022年10月1日発売  定価  1300円(税別)

開封レビュー

パット見、エクシアに似たデザイン?

側面。

反対側。

説明書

表カラー、裏白黒の一枚物です。

ランナー

B1/B2
D/E/彩色済みパーツ/ホイルシール

最後に

ひとこと

いやいや、【ルプリス】作る前に発売されちゃいましたね、、参った(゚Д゚;)

ホントなら、比較検証的なこともするつもりしてたんですが出来なくなっちゃいましたね。

だって、【エアリアル】の方が好みなのでこっち先作りますから(^∇^)

キットの比較は【ルプリス】の方でさせていただく予定ですがしないかも知れない( ̄▽ ̄;)

【エアリアル】のキットは見た感じ非常にシンプルでパーツ数も少な目なのでサクッと!組めちゃいそうですね。早速作業に取りかかろうと思います。

完成レビューを乞うご期待!?

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!