【30MS オプションヘアスタイルパーツ Vol.2 ポニーテールヘア2(レッド2)】レビュー

はじめに

今回は、バンダイプラモデル【30MS オプションヘアスタイルパーツ Vol.2 ポニーテールヘア2(レッド2)】のレビューをさせて頂きます。

キット概要

ヘアスタイルパーツの差し替えで30MSシリーズを自分好みにカスタマイズ!

【セット内容】

30MS オプションヘアスタイルパーツVol.2 ポニーテールヘア2[レッド2]

amazonより

2021年9月25日発売  定価 600円(税別)

内容物紹介

【リシェッタ(カラーA)】に似合うのかどうか、パッケージだけでは判断できないのは私です(^^ゞ

裏側。

両側面。色々種類がありますね。Vol.2だけでも4種あります。

説明書

箱を解体した裏側が説明書になっています。ミシン目になっているのに綺麗にカットできなくてイラっとしましたw

ランナー

HP-D4/D5/D6 ランナー

以上です。

完成レビュー

今のところ、【リシェッタ(カラーA)】しか所持していませんので、そちらに取り付けます。

ヘアスタイルパーツ交換

頭頂部のパーツ構成はノーマルの物と同じなので、アームドモードの髪飾りは問題なく取り付け出来ます。

うん、なかなか(≧▽≦)

後ろ髪は割と自由に動きます。

余剰パーツ

何でしょう・・・『余ったパーツはご自由に』って説明書に書かれていますが、どこにどの様に使えば良いのか分からない。。

最後に

感想

良い点

色んなバリエーションのヘアスタイルパーツがラインナップされているので、簡単に自分好みに仕上げる事が可能

悪い点・気になった点

値段が高い

総評

実際取り付けてみるまで不安でしたが、なかなか似合ってて安心しましたw

うん、嫌いじゃない。いや、好きかも(≧▽≦)

しかし、この内容で600円とか高すぎません?本体が2500円なのに、髪の毛だけで600円とか・・全種類揃えようと思ったら、それだけで結構な金額になってしまいます。2種セットで600円とかならまだ納得出来るんですが、皆さんはどうでしょう?

自分好みにカスタマイズ出来るとは言え、この価格なんで自分の好みの物をピンポイントで買うって事になるんでしょうね。余程お財布に余裕のある方以外は・・まぁ、品薄でなかなか手に入らない状態が続いているんで、選ぶ事すらできないんですけども・・何故だか青お団子ツインテール(?)はチョクチョク店頭で見かけますがみんな嫌いなんですかね?w  僕は、黒髪ロング探し中です。見つかるといいな

以上、バンダイプラモデル【30MS オプションヘアスタイルパーツ Vol.2 ポニーテールヘア2(レッド2)】のレビューでした。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!