【PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム】レビューその④ トラスフレームの取り付け

はじめに

【PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム】レビュー第四回目の今回は、トラスフレーム取り付け状態の紹介をさせて頂きます。

その① 内容物紹介編はこちら

その② 下半身内部フレーム完成編はこちら

その③ 上半身内部フレーム完成編はこちら

トラスフレーム取り付け完成

トラスフレームを装着しました。

更にメカっぽくなりました。重厚感もでましたね(≧▽≦)

最後に

ひとこと

今回は以上です。さすがにこのパートは短時間で済みましたね。各部にパーツを取り付けていくだけですから。

それでも、メッキパーツやエッチングシールが多く、メカっぽさが引き立てられますね。ヨキヨキ(^^♪

次回、ついに外装パーツの取り付けです。それで最終回になるかな?どうでしょう・・

以上、短めでしたがガンプラ【PG UNLEASHED RX-78-2 ガンダム】レビュー、トラスフレーム装着編でした。

ではでは。

つづく

その① 内容物紹介編はこちら

その② 下半身内部フレーム完成編はこちら

その③ 上半身内部フレーム完成編はこちら

最新情報をチェックしよう!