ガンプラ【SDガンダム クロスシルエット ダブルオーダイバーエース】レビューその① パッケージ・ランナー他、内容物紹介

ガンプラ【SDガンダム クロスシルエット ダブルオーダイバーエース】レビュー 第一回目です。

今回は、内容物の紹介をさせていただきます。

内容物紹介

パッケージはSDCSシリーズらしいイラストです。

側面は、キットの紹介になっています。

説明書

表半分がカラー、裏半分がモノクロです。

SDCSシリーズの他のキットと同じ構成ですね。

ランナー

A1/Cランナー
B1/B2ランナー
B3ランナー

パーツは多くないです。

シール

ソードとシールドでしょうか、白のシールが多いです。

最後に

一言?

ここまでで気になることが一点。

白のシールですが、この形状・・・

今までの経験からすると、塗装した方がいいかな?と感じてます。

とりあえず組み立ててから考えてみたいと思います。

次回予告

まずは、キットのままSDフレームで組み立てます。

その後、クロスシルエットフレーム(CSフレーム)に換装したいと思います。

ちなみに、手元には【クロスシルエットフレーム(グレイ)】しかありませんので、そちらを使用します。

関連キット

最新情報をチェックしよう!