【SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール】レビュー

予告通りと言いますか、予定外と言いますか・・・

ガンプラ【SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール】を調達してきましたので、レビューさせていただきたいと思います。

とりあえず、内容物の紹介から。

まずは箱。

前回レビューしたキット【SDガンダム クロスシルエット ガンダム & クロスシルエットフレームセット】の倍近い厚みがあります。

もちろん、クロスシルエット(以下CS)フレームは付属しません。

SDフレームのみです。

次に説明書。

【ガンダム】や【ハロ】と同様、片面カラー、片面白黒です。

ちなみに、カタログは入っていませんでした。

最後にランナー。

シールもチョビットだけです。

にしても、【SDガンダム】と比較して、一つ一つの部品がデカいです。(そんな気がします)

今回はここまでです。すみませんm(__)m

この後、パーツ洗浄して制作に取り掛かりますのでしばしお待ちを。。

あっ、洗浄するって言っても、全塗装の予定はありませんので。

トップコート吹くだけでも洗浄しておいた方が良いかなって事で。

通常、つや消しトップコートで終わるのですが、このキットはテカテカが似合いそうなので、いつもと違う仕上げ予定です。

失敗したら笑ってやってください。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!