凄いものになる予感・・【SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール】レビュー②

さてさて、早速制作開始なわけですが、今回も説明書通りの流れで制作していきます。

流れとしては

①BODY(胴体)

②RIGHT ARM(右腕)

③LEFT ARM(左腕)

④WAIST(腰部)

⑤RIGHT LEG(右脚)

⑥LEFT LEG(左脚)

⑧HEAD(頭部)

⑨BACKPACK(バックパック)

⑩WEAPONS(武器)

となります。。。。英語表記要りませんよね・・・説明書通りに記載してみましたが、次回からハショります(‘◇’)ゞ

今回の記事では、①胴体②右腕③左腕まで進めたいと思います。

では早速。

胴体から。

パーツ構成です。

途中経過。分かりますでしょうか?真ん中にあるのがSDフレームの胴体部分です。

フレームの大きいこと・・・

サクッと完成です。

続いて、右腕と左腕を同時に。

パーツ構成です。

サクッと完成です。

さすがに、腕は普通サイズですね。

では合体!

う~~~~ん、画像ではわかりにくいですよねぇ・・

凄いものになる予感がしますよ。予感ですけど(;’∀’)

では、今回はここまでです。

次回は脚部から行けるとこまでです!

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!