【HG ウォドムポッド】レビューその① パッケージ・ランナー等、内容物紹介

はじめに

ガンプラ【HGBD:R ウォドムポッド】レビュー、第一回目の今回は、箱・ランナー等、中身の紹介をさせていただきます。

ウォドムポッドとは

アニメ『ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE』に登場するガンプラで、メイが使用する。

アニメ『∀ガンダム』に登場する【ウォドム】がベースとなっているが、火器類が豊富になっている。

大型の脚部による優れた機動性を有する。

キット概要

品紹介

『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』2nd Seasonより「ウォドムポッド」がついに登場。

■劇中の高速飛行時の形態を再現可能。

■2nd Season仕様のウォドムポッドも再現可能な強化パーツが付属。

【付属品】■2ndSeason用強化パーツ×1式■ディスプレイベース×1■ホイルシール×1

amazonより

2020年6月27日発売  定価 2300円(税別)

内容物紹介

側面にはキットの紹介が。

ちょっと厚めですね。

反対側には機体の解説が書かれています。

説明書

表カラー、裏白黒の一枚モノです。

ランナー

A1/A2/B1/B2ランナー ホイルシール・ディスプレイベース
C1/C2/D1/D2ランナー

パーツは少なめです。

最後に

ひとこと

そもそも、この【HG ウォドムポッド】はスルーする予定でした。

なら何故?

思えば僕の組んだのって・・・ほとんどガンダム系のキットだわ(^^ゞ

中には【HG シャァ専用ザク 赤い彗星バージョン】みたいなのも有りますが、全体のほんの一部なんですね。しかも、『ビルドダイバーズ』系のキットもほとんどないんです。別に意識して避けてたわけじゃないんですけどね(^^ゞ

てなわけで、ビルドダイバーズ系で尚且つガンダムではないこのキットは打って付け!   で選んでみました。

見た感じ、楽しそうなキットだし、サクッと!組んでレビューしていきたいと思います(別記事ですが・・)。

以上、ガンプラ【HGBD:R ウォドムポッド】レビュー、内容物紹介編

でした。

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!