そんなつもりは無かったんですが・・・劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』を見てきまして、なんとなく衝動買いしてしまいました。せっかくなので、レビューさせていただこうと思います。
はじめに
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータとは
略してSSGSSゴジータ、スーパーサイヤ人ブルーゴジータです。劇中で、暴走したブロリーを倒すために悟空とベジータがフュージョンした姿がゴジータ、そのスーパーサイヤ人ブルー版ですね。って、
キット
2018年12月13日発売で定価は3456円(税込み)です。結構お高めですね・・『マッスルビルドシステム』で強靭な肉体を完全再現。かめはめ波などのエフェクトパーツが沢山付属します。目・髪は、ノーマル状態の黒とスーパーサイヤ人ブルーの青の2種があります。
内容物紹介
箱

パッケージイラストはカッコいいですね。

側面には、キットの紹介やスーパーサイヤ人ブルーゴジータの説明が書かれています。
説明書

表紙は箱絵と同じイラストです。

裏表紙は完成見本とカラーガイドになっています。

組み立て図は、カラー半分、白黒半分です。
ランナー





最後に
感想
開封時『想像していたよりパーツ(ランナー)が多い』と思ったんですが、エフェクトパーツが結構ありますね。本体はそれほどでもないのかな?実際作って体感したいと思います。
ではでは。
つづく
次回予告
製作行程を含めたレビューをさせていただきたいと思っています。