HGUC ガルバルディβ 制作その③

足の制作過程、まいります。

説明書です。

パーツ構成から。

これだけあります。つま先裏だけ別パーツになっています。

ここから

こうなって、膝のは最後に取り付けます。

で、完成。

色分けは、ほぼ完璧かと。

足裏のディテールもバッチリです。

めっちゃ曲がりますね。

 

足に関する感想を。

色分けバッチリ、合わせ目も目立たないようなパーツ構成になっています。関節も良く曲がり、文句なしです。(あくまでも。個人的な感想です・・)

足まで完成しましたが、腰がまだなので、取り付け出来ませぬ・・・

足より先に腰を制作させない説明書・・・わざと?焦らしてる?

昔、ガンプラ作ってると、頭から順番に・・・本体完成・・・自立・・・かっこえぇ~・・・・武器とかバックパック作るの面倒くさいなぁ・・・

なんて、そこで放置したりしてました(-_-;)

そんなことがあるって、バンダイさんは見抜いてるんですかね?

あ、でも結局武器作るの最後だから一緒か(笑)

今は、昔と違って武器持たせてポーズ決めて写真撮るのが楽しいので、途中で放置しませんよ!

 

では、次回は腰からいきます。

『ガルバルディβ 大地に立つ』 君は生き延びることができるか?って。

 

つづく

 

最新情報をチェックしよう!