【Figure-rise Standard あばたーふみな】開封レビュー

はじめに

今回はガンダムビルドメタバースより、バンダイプラモデル【フィギュアライズスタンダード あばたーふみな】の開封レビューをさせていただきます。

2023年10月6日より、いよいよ配信開始!「ガンダムビルドシリーズ」10周年記念映像『ガンダムビルドメタバース』より、メタバース空間で活躍する「あばたーふみな」がFigure-rise Standardで登場!
■『ガンダムビルドメタバース』時と『ガンダムビルドファイターズトライ』時、2種類の前髪パーツが付属。
■タンポ印刷を施したフェイスパーツが3種類付属。あばたーふみなの活き活きとした表情を再現。
■アーマーを外した状態も再現可能。
■ライフル持ち手や平手など表情豊かなハンドパーツが付属。
■Figure-rise Standardならではの表現力で、しなやかなポージングも表現可能。
付属品
■フェイスパーツ(タンポ印刷)×3種
■差し替え用前髪パーツ×1
■ハンドパーツ×1式
■アーマーパーツ×1式
■ライフル×1
■シール×1

Amazonより

2024年3月23日発売  定価 3800円(税別)

開封レビュー

パケ絵がカワ(・∀・)イイ!!

側面

反対側

表カラー、裏白黒の一枚ものです。

A1/A2
B/C
D/E/F/G
HB-1/OJ2
FP-G/FP-G4/ホイルシール

最後に

どうも。最近ますますレビュー記事が遅れがちの管理人です。

今回の【あばたーふみな】、発売日は仕事が忙しく買いに行けなかったんですよね。

で、直近で車検があったりその他諸々出費が多くてスルーするつもりだったんですよ。

それがですね・・・発売日の翌日お昼ごろに別件で家電量販店に行った際、完売を確認しにすり場に行ったら残ってたんですよ・・・・思ったほど売れてないのかな?

で、魔法のカードを使ってお店の機械にタッチして『ピッ』と入手してきましたのでレビューさせていただくことにします(^_^;)

【MODEROID オーガス】と順番が入れ替わって申し訳ないですが、新しい方先で( ´∀`)b

では、パーツ数も多くないですしサクッと組んできますよ!     タブン(^_^;)

ではでは。

つづく

最新情報をチェックしよう!