お知らせ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

管理人です。

これまでサクッと素組簡単仕上げで、時にちょこっと塗装してみたり。

で、キットのレビューをさせて頂いていた訳ですが、このままでいいのか?ちょっとくらいスキルアップした方が良いのかな?等と感じております。

今まで、改造とか改修、プラ板やパテ等を使ったディテールアップなんて全くしたことが有りません。

ですので、誰でも出来そうな簡単な事から少しづつ・・・

そんな事を、このサイトをご覧いただいている初心者の方々と一緒にやっていけたらな~とか考えてみたり。

最近始めた【ジオラマ製作】もその一環だったりします。

改造等もこれまでのプラモのキットレビューとは別カテゴリで展開していこうと思います。どこまで出来るかはわかりませんが・・・生暖かい目で見守っていただければ幸いです(〃´∪`〃)ゞ

2019年ももうすぐ終わりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

あと、これまで何も分からないまま手探り状態でブログを継続してきましたが、『ここがわかりにくい』『こんなことを入れてくれ』『こうすれば良くなるよ』等、ご意見・ご要望がありましたらコメントいただけると嬉しいです。誹謗中傷等、建設的でないご意見はご遠慮ください。心が折れる可能性があります(~_~;)

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

お知らせの最新記事8件