【期間限定】まだ間に合う!ガンプラを格安でゲットする方法!!

ご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ガンプラレビューとはちょっと違いますが、ガンプラをお得にゲットする方法をご紹介したいと思います。

もちろん、ガンプラ以外のプラモデルやフィギュア等でも全然OKなので、興味のある方は引き続きお読みいただけると嬉しいです。

では早速。。

はじめに

『ヤバい事なんじゃないの?』と思われます?

全然ヤバくないです。

結論から言いますと、【PayPay】を使うんです。5月31日までの期間限定で【100億円あげちゃうキャンペーン】を展開中ですので、期間限定という訳です。

『な~んだ、そんな事知ってるし』ってなりますよね。TVCMとか凄いですからね。

僕もCMきっかけで使い始めたわけですが、想像以上に使いづらかったんです。なので、もう使うのやめようか・・・と思ったところで転機が訪れました。今回は、そのお話をさせていただこうと思います。

PayPay100億円あげちゃうキャンペーン

注意点

TVCMでご存知だとは思いますが、【最大20%還元】な訳ですが、

①PayPay残高でお支払い     20%

②Yahoo!JAPANカードでクレジット決済  19%

③その他のクレジットカード決済    10%

となります。㊟一度の清算で最大1000円です。

見てお判りの通り、残高で決済するのが断然お得ですよね。

チャージの方法

残高で決済するにはチャージが必要ですよね。では、チャージする方法は?

指定の銀行口座からのチャージまたはYahoo!JAPANカードからのチャージとなります。僕はYahoo!カードを持っていませんでしたので、銀行口座からチャージをしようと思い手続きへ・・・ちなみに、普段使っているのは住信SBIネット銀行と楽天銀行です。

。。。どちらの口座もチャージ対象に有りませんでした。

口座とかクレカとか作るのも面倒なので、10%でも良いか・・・と。その他クレジットカードを選択したわけです。普段使いのクレカはアメックス、楽天(JCB)です。

利用可能なクレジットカード

VISA、MasterCard、JCB(Yahoo!JAPANカードのみ)となっています。。。ないし・・・

持ってるだけで使っていなかったVISAカードがありましたので、とりあえずそれを登録してみました。

3Dセキュアとかいう、クレカの不正使用を防ぐための本人認証サービスだとか、この手続きが済んでいないと30日以内の決済上限が5000円なんですね。モノによってはMG一つ買えない金額です・・・使えね~

で、その本人認証を済ませると上限金額が24時間2万円、30日間5万円になるというのです。なら、それしかないよね・・・てことでクレカのホームページで登録しようと思ったわけですが、まずは、無料会員登録が必要だと。で必要項目を入力し確認ボタンをポチっと・・・『既に登録されています』だそうです(;´▽`A“  登録したことすら覚えてないのに、IDもパスワードも知らんよ・・『どちらもお忘れの場合は、サポートセンターに電話』・・・もう、いいや

結局、何がお得なのか

だらだらと書きましたが、ここからが本題です。

もう、PayPayの使用は諦めようと思ったその時に見つけたのがこちら

そうです。Yahoo!JAPANカード。

クレジットカード決済で19%還元、さらにPayPayにチャージも出来ます。そんでもって期間固定Tポイント10000円分がもらえるという。

(この時点で、クレジットカードを申し込めない方、既にYahoo!JAPANカードをお持ちの方はごめんなさい・・)

これしかないと思いまして、即申し込みました。カードが届くより先に4000ポイントが付与されました。残りの6000ポイントはと言うと、1回ご利用ごとに200ポイント、3回ご利用で6000ポイント、合計10000ポイントになります。カード到着後に、即、本人認証とPayPayへの登録を済ませましたよ(*^^*)

ガンプラをお得にゲットする手順

①まずはPayPayアプリをダウンロード、各種設定をしましょう。

②Yahoo!JAPANカードを申し込みます。申込時に【自動リボ払いを申し込む】の項目がありますので、申し込んでください。㊟審査の結果次第で、リボ払いの登録が出来ないことがあるようです。

③カードが到着したら、忘れないうちに本人認証を済ませましょう。その後、PayPayにクレジットカードを登録します。ここまでに、既に4000ポイントが付与されています。

④登録したYahoo!JAPANカードを使って、PayPayにチャージをします。この際、1000円ずつ3回に分けてやるのがポイントです。そうです。3回利用で6000ポイントゲットです。ただし、クレジットカードのご利用情報が反映されるまでに数日かかりますので、ポイント付与はその後になります。

【追記】ここで1000円ずつ3回としたのは、ガンプラを買うのにその程度必要だったから(個人的な話です)です。紛らわしくてすみません。実際には100円からチャージできますので、ポイントゲットだけでしたら100円3回でも大丈夫だと思います。

ここでもう一点、【自動リボ払い】登録されている状態での一回のご利用で期間固定ポイント3000ポイントというキャンペーンもあるんです。申込時に自動リボ払いを申し込んでおくと、最初から設定されていますので、この時点で達成です。ただし、ポイント付与は2か月程先で、それまでに一度でも自動リボ払いを解除してはいけない等の条件がありますので要注意です。

ここまでで、13000ポイント獲得なわけです。自動リボ登録したまま使いすぎると後が怖いので、必要なければ3000ポイント付与確認→自動リボ解除までご使用を控えるのがよろしいかと。

実践結果

ガンプラ【MG デュナメス】を購入しました。定価4500円の20%OFFで3600円(税別)。

PayPay残高決済で720円分還元されました。税込み3888円で実質3168円です。さらに13000ポイントも有りますからね。

ここで最後の注意点、この期間固定Tポイントって、

【Yahoo! JAPANおよびLOHACO、GYAO!ストアで使えます。】

なのです。どこでも使えるわけではないのです。ですが、Yahoo!ショッピングでガンプラ買えますしね。1万7千円分のガンプラを3千円ちょっとで手に入れた事になりますね。

もちろん、ガンプラ以外の商品でも使える方法ですので、興味がある方は、是非試してみてください。

ではでは。

つづく

関連商品?

最新情報をチェックしよう!

ガンプラの最新記事8件