バンダイプラモデル【HG グレートマジンガー INFINITY Ver.】レビューその① パッケージ・ランナー他、内容物紹介

バンダイプラモデル【HG グレートマジンガー INFINITY Ver.】レビュー 第一回目です。

今回は、内容物の紹介をしたいと思います。

その前に・・・

グレートマジンガーとは

1972年に放送されたアニメ、マジンガーZの後継機で、剣鉄也が搭乗します。

最終回に衝撃的な交代劇がありました。

その後、グレートマジンガーの劇中でもマジンガーZが登場し共闘するなど、興奮したものです(*´▽`*)

高校生の兜甲児が搭乗するマジンガーZに対し、戦闘訓練を受けた軍人の剣鉄也のグレートマジンガーは、要所に鋭角的なパーツをまとい、雄々しいシルエットを持ちます。

実は、【マジンガーZ INFINITY】、まだ見ていません・・・

ので、どのような戦闘シーンだったのか知らない・・・(;´▽`A“

早く見たいです。。

パッケージにあらすじが記載されていますが、【HG マジンガーZ INFINITYVer】と全く同じ内容ですので今回は割愛します。

内容物紹介

パッケージ

イラスト、カッコいいですねぇ。

側面にはキットの紹介と、劇場版マジンガーZINFINITYのあらすじが書かれています。

説明書

ランナー

A/B3ランナー
C1/C2ランナー

 

D1/D2ランナー
E1/E2ランナー

 

F1/F2ランナー
Gランナー2枚

 

アクションベース4

 

【HG マジンガーZ】と同じ、アクションベース4が付属します。

シール

チョビットだけです。

終わりに

【HG マジンガーZ】同様、箱の大きさのわりに、中身が少ないです。

前回は、「パーツ少ないけど大丈夫?」と不安も感じましたが、そんな不安を吹っ飛ばすくらいの完成度でしたので、今回は何の不安も有りません。

今から、完成が楽しみでワクワクします。

組み立ても簡単ですので、サクッと完成させてレビューさせていただきます。

もう少々お待ちを(#^^#)

次回予告

今月、この後もレビュー予定キットが詰まっておりますので、短縮バージョンでお送りする予定です。

ではでは。

つづく。

関連商品

 

最新情報をチェックしよう!