ガンプラ【MG百式壊(プレミアムバンダイ限定)】レビュー①

広告

はじめに

ガンプラ【MG 百式壊(プレミアムバンダイ限定)】レビュー第一回目です。今回はパッケージ・ランナー等、内容物の紹介をさせていただきます。

プレミアムバンダイ限定、2019年1月18日一次発送、価格は6264円(税込み)

百式壊とは

『ガンダムビルドダイバーズ』の公式外伝に登場するガンプラです。実は、ストーリー等、何も知りません・・・なので、どの様な位置づけなのかも全くわかりません。デザインに一目ぼれしてポチってしまいました。せっかくなのでレビューしたいと思います。

内容物紹介

黒光りして、カッコいいパッケージになっています。

説明書

元キットからの流用の説明書ではなく、このキットオリジナルの物です。

ランナー

A/Bランナー
C/Dランナー、各2枚
E(2枚)/F(2種)ランナー

F1、F2ではなくて、Fランナーが2つあります。

G/Hランナー
I1/I2ランナー
J1/J2ランナー
K1/K2/L(2枚)ランナー
M1/M2ランナー
N1/N2ランナー
O1/Q3/SB1/PC211/ランナーと水転写デカール

付属のシールは水転写デカールのみです。カメラアイまで水転写・・・

最後に

一言

ランナーは思ったより多くないです。しかも、説明書を見る限りでは使用しないパーツが結構ありますので、組み立ては楽なのでは?と感じます。そこは、実際に組み立てレビューをしますので、その時に。

構成は、【MG 百式 Ver.2.0】と【MG 百式改】の寄せ集め+新規造形のランナーになっています。

他、付属シールは水転写デカールのみな訳ですが、カメラアイ位はホイルシールで用意して欲しかったかな・・・と。

と、今回はここまでです。

ではでは。

つづく

次回予定

【MG 百式壊】を製作していきます。最終、完成レビューまでの予定です。

と、ここで・・・次回予告・次回予定をこれまで記事最後に掲載していましたが、常にチェックしていただいている方、順番に呼んでいただいている方以外には意味のない事だ・・・と、今更ながら気が付きまして(;´▽`A“  そんな訳ですので今後の記事には掲載しないかもです(検討中)

関連キット

最新情報をチェックしよう!