バンダイプラモデル【Figure-rise Standard 超サイヤ人 ブロリー フルパワー】レビューその① パッケージ・ランナー等、内容物紹介

広告

はじめに

2019年1月19日発売 定価5184円(税込み)

超サイヤ人 ブロリーフルパワーって?

劇場映画『ドラゴンボール超 ブロリー』に登場したキャラです。

あらすじ

サイヤ人としてベジータと同時期に生まれ、ベジータ同様に特別なカプセルで育てられていたが、戦闘力の数値が息子のベジータよりも高いことに嫉妬したベジータ王により、辺境の惑星へ飛ばされてしまう。そして数十年後、復讐を誓う父パラガスとブロリーはフリーザ軍と合流しベジータのいる地球に襲来。ブロリーは戦闘の中で学習しながら強大なパワーに目覚め悟空とベジータを圧倒する!!二人を翻弄するブロリーのパワーアップはもはや誰にも止められず、悟空とベジータを窮地に追い込んで行く・・・!!

以前の劇場映画でも『伝説のスーパーサイヤ人』として登場しましたが、そのブロリーとはちょっと設定が違ってます。『カカロットォ~』って、連呼してませんでしたしw

今回は、【スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人 ゴジータ】に続き、そんな【ブロリー フルパワー】のレビューをしてみようと思います。

内容物紹介

なかなか派手ですね。

説明書

半分カラー半分モノクロ、冊子ではなく一枚ものになっています。

ランナー

A/Cランナー
D/Eランナー
H/Iランナー
J/K/L/Mランナー、シール2枚

悟空とベジータのダメージ顔がボーナスパーツで付いています。

最後に

パッと見、パーツも多くないですし、サクッと組めそうですね。

ではでは。

つづく

次回予定

【Figure-rise Standard 超サイヤ人 ブロリー フルパワー】完成品レビューの予定です。

関連キット

最新情報をチェックしよう!