ガンプラ【HG ジェスタ(シェザール隊 A班装備)】レビューその① パッケージ・ランナー他、内容物紹介

ガンプラ【HG ジェスタ(シェザール隊 A班装備)】レビュー 第一回目です。

今回は、ランナー他、中身の紹介をします。

はじめに

ジェスタ シェザール隊仕様とは

劇場映画「機動戦士ガンダム NT(ナラティブ)」に登場するMS。

「不死鳥狩り」作戦でシェザール隊が使用した特殊作戦用の機体です。

全機の頭部に、スコープ型のセンサー強化ユニットが装備されています。

作戦の役割に応じて高起動型のバックパックに換装したのがA班、スナイパー装備のB班、89式ベース・ジャバーに乗り捕獲用のキャプチャーガンを携行するのがC班です。

各2機ずつ、計6機の小隊です。

では早速

内容物紹介

プレミアムバンダイ!ですね(*´▽`*)

側面には商品名が英語表記されています。

説明書

これで全部です。

カラーページは一切ありません。

カラーガイドも文字のみの説明です。

プレミアムバンダイ限定商品を購入するのは、それなりの技術がある人・・・という対応なのでしょうか・・・

それとも、大人の事情?

ランナー

Aランナー
B1/B2ランナー
C1/C2ランナー

ここまで【HGUC ジェスタ】のランナーになっています。

Eランナー×2枚

【HGUC スタークジェガン】のランナーですね。

F1/F3/G3/G4ランナー

【HG ジェスタ(シェザール隊)】のランナーです。

新規パーツですね。

WCランナー×3枚
WDランナー×3枚

プロペラントタンクですね。

【HGUC フルアーマーユニコーンガンダム】のランナーになっています。

MP-1E/SB6/PC-001Aランナーとシール

上からマニピュレータ、ビームサーベルの刀身、ポリキャップ、ホイルシールです。

最後に

ここまでの感想

ランナーを見る限りでは、ほとんどが他のキットからの流用で、新規パーツは少数ですね。

まぁ、カラーバリエーションを含め、基本的にはそんなもん・・なんでしょうけど。

【HGUC ジェスタ】も【HGUC スタークジェガン】も持ってないので良いんですけどねw

製作、楽しみたいと思います。

ではでは。

つづく

次回予告

レビュー予定キットが山積みになりつつありますので、しばらく製作行程の紹介はお休みします。

完成後のレビューをさせていただく予定です。

『何言ってんだよ!製作行程が知りたいんだよ!』ってご要望がありましたら、コメントまたはツイッターへメッセージでも頂ければ検討しますので。

どうぞよろしく(*´▽`*)

関連キット

最新情報をチェックしよう!