ガンプラ【MG νガンダム Ver.Ka】レビューその⑧ LED部調整?とスミ入れ

ガンプラ【MG νガンダム Ver.Ka】レビュー、第8回目となりました。

LED

前回紹介した際、LED発光時に首元から漏れる光が気になる・・・

って事で、それを解決すべく、ちょっといじってみました。

ちょっと画質悪いですが、クリアパーツの首ジョイント、全体がクリアなので光が漏れるのでは?

って事で

原因になっていそうな場所をつや消し黒で塗りつぶしてみました。

もちろん、天面は塗ってませんよ(^^♪

結果

before

ズームしなくても、首元が緑色に光っているのがわかります。

after

どうでしょう?漏れてないのわかります?

簡単作業で効果は大かなと思います。

ただ、気のせいかも知れませんが、ちょっと暗くなったような・・・

塗りつぶす範囲とか、もう少し検証してみます。

スミ入れ

では、続いてスミ入れ。

アップ

わかりにくいのでちょっと拡大。

最後に

一言

薄めにスミ入れしてるので・・・

結構、良い感じに仕上がってるんですけど(;´▽`A“

撮影・編集技術の問題ですね・・・

次回予告

デカール貼り付けて、サイコフレーム展開「発動モード」のレビューをしたいと思います。

組み立て終えてから、まだ一度も「発動」させてないので、楽しみです(*´▽`*)

ではでは。

つづく

 

最新情報をチェックしよう!