ガンプラ【MG νガンダム Ver.Ka】レビューその⑥ 腰部・脚部外装パーツ取り付け

ガンプラ【MG νガンダム Ver.Ka】レビュー第六回目。

今回は、腰部と脚部の外装パーツの取り付け行程の紹介をさせていただきます。

まずは腰部から。

組み立てます。

出来上がった各アーマーをそれぞれ取り付けます。

腰部完成です。

アーマー裏側のディテールも、バッチリです。

 

続いて脚部。

まずは足首から。

足首だけなら、パーツ数は多くないです。

足首完成です。

 

続いて脚部いきます。

外装パーツだけでも結構ありますので、段階的に。

最後に足首を取り付けます。

脚部完成です。

ひざ関節は良く曲がります。

他の箇所と同様、パーツ分割及びシールを使っての色分けも良く出来ています。

目立つ合わせ目もありません。

ここまで来ました。

普通にカッコいいですよね!

「これで完成でいいんとちゃう?」って誰かがささやきます(;´▽`A“

いやいや、最後までちゃんとやりますよ!

が、ガンプラ【MG νガンダム Ver.Ka】レビュー 第六回目はここまでです。

 

次回はバックパック及び武装の制作行程を紹介したいと思います。

ではでは

つづく

 

 

最新情報をチェックしよう!