ガンプラ【HGUC 百式】完成レビュー

ガンプラ【HGUC 百式】完成レビュー

今回は、ガンプラ【HGUC 百式】最終レビューです。

ギャラリー的な感じです。

では早速。

普通に立たせてるだけでも絵になります。

ビームライフルで。

ビームサーベルの二刀流も出来ます。当たり前か・・

クレイバズーカとビームライフル。

いやぁ、良く動きます。色んなポーズがガッチリ決まります。

で、カッコいいっすよね。百式!

で、今回は、夢に出てきたのでこのキットを購入したわけですが、それが赤い百式だったんですね。

なので、実際に赤くしてみました。

ランナー塗装で合わせ目けしもしていませんので、それほど手間暇かかっていません。

合わせ目は目立ちにくいパーツ構成になっていると思います。

素晴らしい!

ゲート痕が目立ちそうなところはアンダーゲートになっていたりしますし。

本当は、もっと明るい赤をイメージしてたんですが、シルバーの上にクリアレッド・・・

結構、色むらみたいになるんですよね。

で、ムラを調整するために重ねて重ねて・・・吹いていくうちにここまで濃い赤に。

いやいや、難しいです。と言うか、単に技術不足です。

いずれ、リベンジしますよ。

出来ればMGで(そっちが本命)。

いきなりは失敗が目に見えていたので、練習目的で【HG 百式】です。

あ、あと、肩の【百】のマーキングシール、付属のは黒なんですがこのカラーリングに黒はちょっと・・・

なので白にしたいんですけど、そんなテクも持ち合わせておりませんので貼ってません。

こちらもいずれ何とかしたいですね。

ではでは、ガンプラ【HGUC 百式】のレビューはこれにて終了です。

ご覧いただき、ありがとうございました。

次回レビュー予定キットは

【MG RX-93 νガンダム Ver.Ka】です。

ずっと気になってたんですよね。

【MG νガンダム】の旧キットは持ってるんですが。

【RG サザビー】の発売まで10日ほどありますし、その間になにか・・・

で、【MG ジェガン】と並べてみるのもいいかな?とか。

【RE/100 ギラドーガ(ギュネイ機)】も出ますしね。

パーツが多くて手応え半端ないと思いますが、頑張ってレビューしますので、どうぞよろしく。

ではでは。

つづく