ガンプラ【HGUC 百式】レビュー その①

今回は、ガンプラ【HGUC 百式】のレビューをさせていただきたいと思います。

何故、百式?かと言うと、夢に出てきたんですね。

何故でしょうね。自分でもわかりません。

なので、とりあえず買ってきました。

ので、レビューしますよ。

まずは箱から。

やっぱ、かっこいいですよね~

続いて説明書。

手間暇かけてキッチリ仕上げれば、こんな風に出来るんですよ!ってお手本ですね。

組み立て図も見やすいです。

続いてランナー。

金メッキではなくて、メタリックゴールド?のランナーです。

綺麗です。

ランナーは以上です。少ないです。って、半分以上がゴールドですね。

ホイルシールとマーキングシール(百)です。

中身は以上です。

 

今回は、素組スミ入れじゃなくて、チョコっと塗装してみたいと思っています。

とは言っても、合わせ目けしから下地処理まで・・・って訳では有りません。

お手軽にカッコよくがモットーですので(^^♪

ですので、ランナー塗装でいきます。

どんなカラーにするのかは秘密です。完成してから公開しますので、しばらくお待ちくださいませ・・・

失敗したら、公開しないかもしれません(;´▽`A“

ではでは

つづく

 

最新情報をチェックしよう!