予感が確信に変わりつつある・・【SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール】レビュー③

さて、予告通り今回は腰部の制作からまいります。

では早速。

部品構成です。

デカいパーツが腰のリアアーマーです。

真ん中の小さいのがSDフレームの腰パーツになります。

アーマーのデカさがわかりますね。

パーツは少ないので、サクッと完成。

裏側も作りこまれています。恐るべし・・

では、恒例の合体!

『脚なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!』的な(^^♪

この状態でも、存在感があります。

中々ですよ!

ではでは、続いて脚までいってしまいます。

パーツはこんな感じです。

これまたサクッと完成です。

では、合体しますよ!

これまでがインパクト強すぎて、脚が付いてもそれほど変わりませんね。

やっぱり『脚なんて飾りです!』は正解かも。

って事で、ちょっと短い気もしますが今回はここまでです。

次回は頭部から。

いよいよ大詰めです。

バックパック・武器まで終わらせる予定です。予定です・・・

ではでは。

つづく

 

最新情報をチェックしよう!