【SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】完成披露

【SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】完成披露

さてさて、お待たせいたしました。塗料を調達してまいりました。

ガンプラ【SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】のレビューも大詰めです!

色々と動かしてみましたのでご紹介します。

とりあえず、素立ちから。

本体は、基本的にスミ入れのみです。

後頭部カメラの赤と股間のVマークはシールです。

股間のV、昔から塗装するの苦手なんですよね・・・

ビームライフルのスコープと、シールドの十字は塗装してます。

どうです?素の状態でも、十分カッコいいっすよね!

僕の中では、全ガンダムの中で、一番です。

では、動かしますよ!

どっかで見たことあるようなシーンも再現できます。

こんなシーンは有った様な無かった様な・・・

『撃つぞ・・撃つぞ・・・撃つぞ~っ!!』な感じで、両手で構える事も出来たりします。

ちょっと無理があるかな(;´▽`A“

決まった!こんなシーンもバッチリ再現できます。

ザクが出れば、ジオラマ出来ますね!

やってみようかな。

 

って、事でレビューさせていただきましたが、いかがでしょう?

個人的には、全然ありなラインナップだと感じています。

ただ、不満点が無いわけでは有りません。

この商品、基本的にSDフレームなんですね、

今回レビューした【SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】についてはCSフレームもキットに含まれていますので、どちらか選択できます。

が、それ以外のキットはCSフレームが別売りとなってしまいます。

欲しいキットとCSフレームを別々で購入しなければいけないんです。

となると、欲しいキット全てをCSフレームで並べたい・・・となると、キットに含まれるSDフレームがその数だけ余ってくるんですよね。

購入金額もかさんできますし。。

もったいない話ですよね。

【SDガンダム】としてではなく、【クロスシルエット ガンダム】で商品化してほしい物です。

とか言いながら、結構気に入ってますので、また買っちゃいますが(;’∀’)

次はナイチンゲールか、クロスボーンガンダムか、もうすぐ発売のザクⅡか・・・

今日、塗料買いに行ったときに、かなり迷って迷って・・・なんとか我慢して帰ってきました。他にやることもあるんで(*´Д`)

けど、次の機会には絶対連れて帰ってきます。

その際は、レビューさせていただきますので。

ではでは。

次回は、【MG ジェガン】のレビュー予定ですが、予定は未定ですので。

つづく