SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】失敗編

さぁ、今日は完成披露するぞ~

と、寄り道せずに帰ってきたわけです。

シールドとビームライフルのスコープ部、ここはシールに頼らず塗装だ!

と。

マスキングして、サフ吹いて、乾燥している間にスミ入れを。

で、塗装開始!と思ったら・・・アレ?黄色は?ない?

そう、無いんです。しばらく使ってなかったんでいつ切らしたのかも記憶にないんですが・・・

なわけで、完成はお預けになりました。

が、本体はスミ入れまで終わってるんで、『こいつ!動くぞ!』なところをちょこっとだけ。

『うぉ~』って感じで。SDフレームでは、こんな事すら出来ません。

かけっこもお手の物。

と、こんな感じです。詳しくは、塗装が済んでからなんですが、しばらく雨が続きそうなので・・

どうなりますことやら。

ではでは。

つづく

 

最新情報をチェックしよう!