SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】チョコっとレビュー

SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム クロスシルエットフレームセット】チョコっとレビュー

今回は、SDフレーム完全体の紹介をチョコっと・・

と言うか、チョコっとしか書けません。

理由は後程。

では参りましょう。

まずは可動範囲。腕の横方向可動は水平まで上がり、上下方向は360度回転可能です。

首も、引っかかりながらですが、360度回せます。上下左右も微妙に動かせます。

脚は、これ以上いくと抜けます。前後左右、開脚らしいことはほぼ出来ません。

もちろん。肘・ひざは曲がりません。

【ほとんど動かない】って認識でよろしいかと(;´▽`A“

以上です。

ね、書くことないでしょ?

まぁ、そもそもSDシリーズが動かしまくって遊ぶってコンセプトのキットでは無いですからね。

良くも悪くもSDガンダムだって事ですね。

スタイルや色分けで見れば、過去のSDシリーズより格段に良くなっていると思いますので、そういった意味では◎でしょう。

個人的には、このSDよりCSフレームの方に期待していますので。

ちなみに、目玉入りと無しと選択するようになっていますが、シールです。

貼って剥がして出来ません。

一度ッきりって事です。

なので、今回のレビューでは、目玉入りは登場しないと思います。スミマセン・・

ではでは。

次回は、CSフレームへの換装からレビューしたいと思います。

つづく