RE/100 ビギナ・ギナ 制作その②

お待たせしました~

ガンプラ【RE/100 ビギナ・ギナ】本格的に製作開始です。

今回も、説明書の順番通りに進めていきたいと思います。

まずは胴体から。

胸のパネルは、2種類から選択するようになっています。

とりあえず、丸い方で組みます。

こうなって・・

サクッと完成です。

 

ここまでの感想を。

今までに、旧MGのF91 とか作ったこともあるので知ってはいましたが、小っちゃいスね。

色分けは良く出来ていて、ほぼ完璧なのでは?って印象です。

この段階では、前後可動もある程度ありますので良く動きそうな印象ですがバックパックと腰を合体させると途端に動かなくなるキットも多かったりするので、あまり期待しすぎないよう

にしよう・・・と自分に言い聞かせて・・・

次回は頭です。

では。

つづく

最新情報をチェックしよう!