ハロプラ ハロ ベーシックグリーン 最終レビュー(総評)

ついに【ハロプラ ハロ ベーシックグリーン】も最終回となりました。

早速まいりましょう。

個人的に、他のガンプラと同じ斜め45度が好きかもです。

腕・脚・手首・足首がボールジョイントになっているので、ある程度動きます。

が、自由にポーズを決められるものではありません。

台座裏に腕・脚は収納出来ます。

耳?の中に手を取り付ける事が可能です。

完全に閉まらなくなります。

この状態の時に『中にてが見えますよ』って事なんでしょうね。

僕は、これが気に入ったので、この状態で飾ることにします。

 

総評。可動もギミックも特になく・・・いやいや、皆さん、ハロに求めるのはそういう事では無いですよね?

癒しですよね。その点は、十分合格点です。癒されます。皆さんも、おひとついかがですか?

ワンコインですよ(^^♪

何か購入される際、是非、連れて帰ってあげてください。

では。

おまけ。1/144ガルバルディβとのサイズ比較。

こんな感じです。

 

つづく

 

最新情報をチェックしよう!